ことともに。

子供と共に暮らす、何でもない日々のこと。

4月18日(火)お弁当日記

f:id:cototo:20170419052541j:image

 

苦手なものも、お弁当なら食べてくるのですが、はたして嫌いなものはどうだろう?

…の、実験の日。

 

*人参のラペ

*ツナピーマン(無限ピーマン)

*春巻き

*卵焼き

*枝豆

ミニトマト

*いちご

*ワカメのおにぎり

 

 

ちなみに、嫌いなものはピーマン。

調理中から「臭いー」とクレームは届いていたんだけど、素知らぬ顔で入れてみた。

 

結果…

ピーマン半分ぐらいとツナだけ食べて、少し残して帰ってきました!笑

先生に「ピーマン嫌いなんだよねぇ…」と告白したらしく、先生がツナだけでも食べよう!と励ましてくれたようでした。

 

娘からは、「もう入れないでね、ピーマン大っ嫌いだから」と言われました。

 

ちなみにツナもあまり好きじゃないから、最悪だったんだろうな…と思います。笑

よく頑張りましたー╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたと私は友達だ

一緒に遊ぼう

一緒に歩こう

一緒に歌を歌おう